「お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?」
と言わんばかりにブログを作っては潰してきた中村屋です。

なんだかんだ言いつつも、これで100回目の更新となります。
いやはや、やれば続くもんですね。

さてさて、これからも好きなこと書いていきますよ!
自己満でやってんだから、文句は言わせねーぜ。 
-------------------------------------------------------------
これからも頑張ります|д゚)ノ

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------
まぁ節目とは言いつつも、結局SSベタ貼り日記なんですけどね。
ffxiv_20150122_014043
「いつもどおりね・・・」的な。

あ、そういえば、パッチ2.5のトレーラーあったじゃないですか。

これの見どころ、皆分かってない
良いですか、ちゃんと教えてあげますからしっかり見るんですよ?
5084345
はい、ここ。
この9分58秒の動画で見るべきは、
8分42.5秒~8分45秒の2.5秒間だけです。
残りの9分55.5秒はおまけで、本編は↑の3秒間だけ。
見てもしょうがないので早送り推奨
分かってなかった貴方、次からちゃんと気をつけて見るように。

っていうか、今回のパッチでヤシュトラ様の出番少なくないですか?!
メガフレア撃ちこまれたくなかったら、ちゃんとしろよスクエニめ。
こっちのモチベーション維持に影響するんだよ! 

っていうかマジでハウジング拡張してください。
庭にリテイナー置きたいです。
ウチのヤシュトラ様クローンを設置させてください。
ffxiv_20140709_022729
「こちらの新商品はいかがですかー?」
ffxiv_20140709_193712
「今、この商品が売れ時ね。発注しとこうかしら」
ffxiv_20140709_022621
「くっ・・・売り損じたっ・・・」
ffxiv_20140709_010524
「もっと仕入れてきなさいよ!」
的なことしたいんですよ!
とはいいつつも家なんて買ったら、ほぼ余裕ないですけどね。
ffxiv_20150123_033817
「仕入れも出来ないわ・・・」
ffxiv_20140328_013107
「掘ればいいじゃない」
ffxiv_20140328_032237
「あの時、あそこで買っていれば・・・っ」
ffxiv_20140328_052908
「もっと楽して稼げないかな・・・」

だめだ、物憂げな表情が多すぎて、発言がめっちゃネガティブ。
ffxiv_20140709_010527
っていうか基本、無表情ですよね。ヤシュトラ様。
笑うというか微笑む程度だし。
いつぞやかめっちゃ笑うとこが見てみたいものです。

おまけ
ffxiv_20140826_023647
偽物はよく笑う。


↓久しぶりのヤシュトラ様オンパレードでした。

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ