フレのくーちゃんが遊びに来てくれました。
何そのキャラかわいいいいいいいいっ!!!2015-02-26-07-54-55
某クッキー屋の制服モチーフらしい。
本家導入はよ!
----------------------------------------------------------
クリック応援待ってます!( ´_ゝ`)b

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
----------------------------------------------------------
どうも、中村屋です。
いきなりですが、モンク始めました。
2015-02-26-07-53-51
詩人から始まり、召喚,黒魔,忍者カンスト。
アディショナル目当てでLv34まで上げて放置してた竜騎士も先日カンスト。

さて何やろーかなー・・・っ思ってたら、
残りジョブ:ナイト,戦士,白魔,モンク
※学者は召喚と兼ねてるのでカンスト

DPS枠、モンクしかないやん!
というわけで、やはりこれも詩人のサブ枠として必要なLv15で止めていた格闘士を始めました。

そうと決まればまず装備から。
Lv15だったらストライカーだよね。
腰以外は持ってるのでリテイナーから取り出して装備。
アクセはとりあえずいいだろ。

あとは武器だな。

チャリンッ

武器なんて持ってねーよ!
武具屋で買ってきたよ!
ついでに防具屋で腰買ってきたよ!
格闘士なんて吟遊詩人になってから1回もやってねーよ!
※約1年3ヶ月

とりあえずクラスクエからやっとくか、ということでギルドへ。
多分Lv15で放置したから、Lv15のクエはやってないだろー。

ハモン「ギル拾ってこい
私「」

まさかのLv5クエから未受注
つまるところ、格闘士になっただけの状態。
アルバイトで言ったら、入社して初期研修受けて、バックレた状態
よくもまぁ、こんな状態でLv15まで上げてたもんです。ひどいわ。
2015-02-26-07-54-21
そもそもクラスクエ、めっちゃ放置してしまうんですよね。
こないだも革細工師カンストしたと思ったら、
クラスクエ、まさかのLv1から放置。
クラフターはイクサルデイリーとリーヴで上げるもの(キリッ
え?製作?あ、私バイヤーなんで^^
2015-02-26-07-54-33
とはいうものの、もう少しギルドマスターにちゃんと向き合おうと思います。
まぁ、剣術,斧術,幻術ギルドにはしばらく近寄らないだろうけど。

そういやパッチ2.51でしたね。
2015-02-26-07-54-01
ブログネタだやったー!←
この辺に関してはまた今度!

----------------------------------------------------------
トリプルトライアドハマり過ぎヤバい

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
----------------------------------------------------------