今日で2月終わりですね。
更新回数はこれが8回目。
よくよく考えてみれば新年の抱負って、
死亡フラグですよね。 ffxiv_20150206_082307
サブキャラ、ちょっと凛々しくなりました。
----------------------------------------------------------
ランキング上位陣ぱねぇっす。

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
----------------------------------------------------------
いやはやいきなり目標頓挫するとは思いませんでしたわ。
あかんですね、こまめにちょこちょこやる癖つけないと。

しかしながら、相変わらずネタが溜まってないので、サブキャラネタ。

~サブキャラ始めてみた in バハ鯖
前回まで→ハイデリンめっちゃ綺麗。
ramieru
 ハイデリンとの会話が終わると、ヤシュトラ様が調査してるとこでした。
ffxiv_20150206_061408
どうやら、このグゥーブーは誰かに嗾けられた模様。
背中に双剣が刺さっていたらしい。
ffxiv_20150206_061442
じゃあ犯人はあいつだな。
ffxiv_20141107_040227
「濡れ衣だぜぇ」
ffxiv_20150206_061516
と、思ったのですが、どうやら違うようです。
まぁ、これ以上うだうだやってもしょうがないので、今日は解散になりました。
ffxiv_20150206_061545
名前も名乗らず、去っていくヤシュトラ様。
それを見送るスナ○キン巴術士。
sunaxxxkin
ソーサラーは避けて通れぬこの道。
そんなこんなでサマーフォードに戻り、ヤシュトラ様について尋ねると・・・ffxiv_20150206_062247
「恰好こそ怪しいが」「恰好こそ怪しいが」「恰好こそ怪しいが」
ぶち殺すぞハゲ
お前のほうがよっぽど怪しいんだよ、この淫乱ピンクが。
ホント、ルガにはロクな奴が居ませんね!どいつもこいつもネタに走りやがって。
ffxiv_20150206_070119
なんでお前、みたいになってんの?
keyvisual
→参考:東映ビデオ「人造人間キカイダー」

ていうかあれですね、この海賊共、変なのばっかですね。
ffxiv_20150206_070128
なんでこいつ顔ひっかれてんの
それともMONSTER好きなの?
_SY300_
→参考:MONSTER Energy
ffxiv_20150206_070133
(・・・なんだあのペイント)
ffxiv_20150206_070156
 なんかコソっとアシエンも出てきます。まだ出てくるだけだけど。
戦闘を終えると、またヤシュトラ様とのやりとりがあります。
そしてようやく・・・
ffxiv_20150206_070754
自己紹介おせーよ!
知らない人にはちゃんと挨拶しなさいってお爺ちゃんに教わったでしょ!
LouisoixLeveilleur2
でも、まぁもう知ってるけどな!
気付いたら、もうこの時点でSS130枚突破してたけどな。
回想シーンがヤバい。
ffxiv_20150206_070627
お気に入り。
ヤシュトラ様がたくさん撮れて楽しいサブキャラ生活です、はい。

ランキング参加中!クリック応援お願いします|д゚)ノ

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ