ようやくノウスまで進んだ私とあきら。
槍、禍々しくね?
2015-03-02-08-12-43
ランキング参加中!クリック応援お願いします|д゚)ノ

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

どうも、武ガ,雄ガ集めが全く進まない中村屋です。
輝きだけが溜まっていく一方です。
まぁ、ネクサス化はまだまだ先ですが。

さてさて、前回日記に引き続き、サブキャラネタです。
メインキャラ?
デイリーしかやってないけど何か?

〜バハ鯖旅行記〜
名前変えてみた。
前回まで→遅過ぎる自己紹介。
サマーフォードの件も終わり、リムサに戻ってくると、
今度はモラビー造船所に行ってこいとのこと。
光の戦士様を何だと思ってるんですかね。
※この時点ではまだ一介の冒険者です。

モラビー造船所に到着すると、
「酒盛りしてる海賊うるせーから注意してこいや」と言われます。
光の戦士様を何だと思ってるんですかね。
※繰り返しますが、まだ一介の冒険者です。
2015-03-02-07-56-56
しばらくするとモラビー造船所が海賊に襲われます。
まさかのパパン。
2015-03-02-07-57-03
クソ親父もいいとこじゃないですかやだー
まぁ、さくっと殺ってしまうんですけどね。

ようやく一段落かな、なんて思ってたら、
公務員A:「なんか書簡拾ったった。届けてこいや」
バーテン:「これ暗号だったんご。解読したから届けてこいや」
公務員B:「海賊とドンパチするから手伝えや」
よし決めた。
もうこいつら滅ぼそう
もはやこっちは戦士じゃなくて万事屋だろ。

まぁ、文句言いつつも行かなきゃどうにもならんので行きますけどね。
2015-03-02-07-57-16
キカイダー流行ってんの?
かっこいいのそれ?

感性は人それぞれなんで、きっとカッコ良いんでしょうね。
数年後、彼の黒歴史にならないように祈ってます。

キカイダー戦が終わったら、アシエン登場。
2015-03-02-07-57-37
あれ?ノウス槍じゃね?
2015-03-02-07-57-49
さすが厨二病総本山のアシエン軍団。
出来れば頭に「くっ・・・」が欲しかった。
2015-03-02-07-58-09
「ちなみに呪術士ギルドは暖簾分けよ」

まぁ、そんなこんなでリムサに戻ると・・・あの行き遅れたお方が!
2015-03-02-07-58-31

お前が噂のパシリ冒険者か・・・
この度はご苦労であった。
2015-03-02-07-59-01
よっしゃ!飯行くで!

おわり。

行き遅れの姉御に人気を下さい|д゚)ノ

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ